りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/02/08 ask the horse

朝から仕事のメールを打って、そのまま急いで家を出る。

今日は人と会って来た。高校時代の友人。気さくで人の良い人間。少し変わった趣向だけど。


仕事の話が中心だったけど、映画を観て昔のように話していた。

本の紹介もした。

変わらずいいやつで、リラックスした時間だった。


バッドボーイズを観た。少し無理のある設定だと思ったけど、結構楽しめた。

ask the horse

自分で人生コントロールしないとね。


近くに古い友人が来たことは、とても嬉しいことだ。これからも仲良くしてほしい。

明日も人と会う。予定が多いと自分のやりたいことがしばらくなる。でもそうすると、少しでも有効に時間を使おうとするから、自分にとってもいい気がする。


休日の予定から埋めていこう。