りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/02/07 前日突貫で作った資料を、少しだけ褒められて嬉しい。そういうの、きっと大事。

珍しく、期待値以上のアウトプットを出せた。

プレゼン自体は全然だが、ある程度整理して紙をまとめられたのは良かった。


これから先が判断なので、より良いアウトプットとプロジェクト推進を進めなくてはいけない。


とはいえ、もう少し、作業スピード早めないといけない。これでは身体がもたない。1時に寝て5時に起きてすぐパソコン触り始めるとか、終わってる。実際起きるのかなり辛かったし、営業ヘッドが隣にいる中、会議中寝てたし。

少しずつ成長はしていても、やはり圧倒的に効率よく出来るようにならないと、自分の時間も持てない。土日仕事している場合ではない。


もっと、効率よく仕事ができるよう、頑張ろう。