りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/10/18 中断が多くなってきた。

ブログの更新が途絶え始めてから、少しずつ日常生活のいろいろがおろそかになってきた。

勉強や読書、筋トレ、ランニングなど、継続していたものが途絶えてきたみたいだ。


仕切り直して、明日からまた頑張ろう。



今日は仕事でお世話になった方の送別会があった。

とても気さくで格好良くて、優しい女性の方先輩。

データの構造やツールの操作、効率的な仕事の仕方をたくさん教えてもらった。


ぼくも来月末で退職するから、お互いタイミングですね、というような穏やかな会話をして、互いの健闘を祈った。


そう、タイミングです。

いろいろ変わってくる、そんなタイミングだから、気持ちを入れ替えて一生懸命、ときには休みながらやっていく。


取り敢えず、明日はランニングしたい。