りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/10/14 特になし。

台風は無事に乗り切って、明日は上司に退職の意向を伝える。

タイミングがタイミングなだけに、かなり引き止められると思う。

ステップアップであるし、活躍の場を変えたい気持ちと、今の会社でやり続けても周りに甘えてしまうだけだから。

あと一、二年は修行の期間だ。もしマネジメントやリードする立場になったとしたら、それこそチャンスと思って全力でやろう。

多分会社のことも、今の会社よりも好きになれると思う。

これだけいい待遇で呼んでもらえるのだから、相手にも喜んでもらえるような返事をしたいし、活躍もしたい。

むしろ楽しみだ。


ただ、自分の人生を長い目で見たときに、この選択を正解にできるよう、精一杯やりたい。