りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/02/06 明日も山場。

北海道のエリア長と電話で話した。

札幌は大雪で、大変だそうな。少しの時間の雑談が、とてもありがたく感じた。


明日も山場。月曜日も水曜日も山場だ。

それから2月中はとても忙しくなりそうで、3月は少し落ち着くとしても、4月は大きなイベントが待っている。


全然落ち着かない笑


一年通して活動すれば、2年目は何とかなるんだろうか。

それよりもなによりも、読書や勉強時間が取れないのが辛い。


もっとバシバシタスクを捌いていかないとな。


とりあえず明日も頑張ろう。