りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/02/03 またもや迷子だ。

今日は午前中のファシリテートだけで疲れた。でも明日も同じような仕事がある。

他にも色々やるべきことはあるが、一切終わっていないし、なんなら明日の準備も終わっていない。

上司は忙しそうにあくせくしていて、とても話しかける雰囲気ではない。実際今日話しかけたら初めて、今はちょっと…と返された。いやいや忙しすぎやろ。


あれこれやっても、よくやっている、がんばっている方だ、と評価はしてもらっている。一方で、まだ二ヶ月しか経っていないことも、改めて強調されて少し萎える。別に期待以上の働きができているとは思っていないが、それでも足りないなーもっとできたらいいのになーとか、自分はこんなものではないのになーとか、もっとうまくやりたいとか思う。

そりゃ無理な話なのだけど、やはり自分に期待しすぎなんだろうか。