りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/02/17 結局この時間まで仕事だ。

休み明け、病み上がり。

この時間まで仕事だ。


とはいえ何かしらのアウトプットが出せたのはよかった。

少しでも仕事を前に進めている感触があると嬉しい。

ただ、やはりこの仕事をいつまでもやるのかと言われると、違うと思う。

もっと専門的な仕事、より顧客に近い仕事、プロフェッショナルとともに行う仕事がやりたい。だから自分も何かのプロフェッショナルになりたい。

いくつか選択肢はあって、どれも難しいチャレンジになるが、どれもやりがいがあって、挑む価値はある。

自分のなりたい姿に少しでも近づけるように、今から準備をしていきたい。