りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/06/05 615分。

ようやく10時間。

朝8時半からの勉強時間だから、もう少し早起きして始められればあと2時間くらいは追加できそう。


暗記の準備のために、暗記アプリを入れて、順次入力を始めた。


スーツを買いに行きたくて、グジのロロピアーナ、フォーシーズンズのスーツをWebで眺める。

来年は合格記念祝賀会にこれを買って着ていけるといいなと思う。


30歳からの異業種への挑戦だ。

人生百年時代、遅すぎるということはない。

とはいえ、このタイミングでキャリアを一時中断するのもかなり大きな決断なんだろうと思う。

なんとか合格できるように、とにかく勉強することか。


https://guji-online.com/fs/guji/17182209028