りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/06/04 435分。

昨日の時間も先ほど書いたので、今日の時間も合わせて記録。


全体的にテキストを一通りやっている。鑑定理論に関しては、二周目を実施中。

とはいえ、理解が進んでも暗記が出来なくてはアウトプットの練習もできないので、早めに暗記作業に進みたい。

今のままでは、実際どの程度身に付いているのか、またこの進め方で来年の合格を掴めるのかなど、不安は尽きない。

暗記はやり方も含めて一度戦略を練ること。


あとは、精神統一として瞑想とランニング、筋トレをしていくこと。

これは、どの程度やるかは進捗との相談とするか、週毎の目安を定めるなど、やり方を考える。できればどのくらい実施したのかも記録したい。


楽しく、でも結果は求めること。