りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/01/26 今日の天気がなんとも言えず、徐にNujabesを聴く。

実は昨日はゴルフの打ちっ放しに行ってきた。バイトをしていた時の先輩で、ここ最近よく誘ってくれる。去年の秋くらいから久々に会って以降、とても良くしてくれる。


90分の時間制限で、140球くらい打っていた。ようやくアイアンがそれなりに真っ直ぐ飛ぶようになってコツを掴めたかんじ。

一方で、ドライバーの打ち方が分からなくなった。家に帰ってYouTubeの動画で打ち方を調べる。

今はプロが動画で教えていて、これを無料で見られるというのはかなり凄いことだ。

お陰で気を付けないといけないポイントが明確になった。次に行くときは、もう少し上手く打てそうだ。


***


今日やるべき事は沢山あったのに、いまいちやりきれず。

昨日活動的だと、翌日の今日は内向きになる。こういう事に逐一嫌気がさして憂鬱な気分になるのが疲れる。もう、結構疲れた。

とにかく、今からでもやっておける事はやっておこう。


***


今日の晩飯の買い物に行って、ついでに辺りを散歩してきた。

なんとも言えない冬の匂いがして感傷的になる。

近くの団地の庭先の、咲きかけの梅が目にとまって溜息が出た。

まだ咲くには、少し早いんじゃないの?


***


Nujabesを聴きなごら、やるべき事をやろう。


Luv(sic.) pt3 (feat. Shing02)

Luv(sic.) pt3 (feat. Shing02)

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255