りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/07/07 吉原に行きたい。

なんか急にやる気がすくすく湧いてきちゃったものだから、決意だけは固めてやる事をノートに書きなぐった。

その中に、そのうちやりたいと思っていたエンタメのうち、どれか3つしか選べなかったらどうするかといって選んだのが、下の3つ。


・スカイダイビングする

・ハワイでワイハする

・吉原で10万のソープに行く


うーん。さっきのおれ、やる気あんのかな?いやいや、結構真剣に書いたんだよな、これ。


ひとつめのスカイダイビングは、ある意味地球上で体験できる最上級のスリルだと思っていて、それをハワイでやりたい。


ふたつめのハワイでワイハは、よく分からんけどさ。ハワイで朝から酒飲んで浜辺で身体焼いて海入って涼んで夜肉食ってセックスしまくるような。みんなハワイ行くと、ずっと住みたいとか言うじゃない。その感覚を体感したいなと思って。


みっつめの吉原は、日本の上位5%くらいの女性とまぐわえるとてもステキな経験だと思うので。そして、またこんな事したいと思えたら、きっととてつもないパワーが湧いてくると思うのよね。だから吉原の高級ソープ。


こんな事を書いて、じゃあどれから手をつけようかなってなってる。


例えば宝くじで7億当てたとしたら、多分税引後の半分の金額は貯金して、もう半分は資格試験とか大学院入試とかに使いたいなーと思っちゃった。宝くじ、自分で一度も買った事ないんだけどね。


なんだかんだ、自信がつくようなことにお金を使いたいんだよね。中身が無いから尚更に。

例えば服とか食べ物は、ある程度お金使ってもなんとも思わないのよね。衣食住って言うし、大事なものだから。

でも車とか時計とかは、欲しいんだけどさ。中身に釣り合わないと本当にブサイクになる気がするんだよね。

だから、中身を磨けることに金遣いたいなと思うのよ。

もし寂しくなって友達欲しいなーと思ったら、また大学に通い直せばいいしさ。

でもいざ当たったら、すぐ使い切っちゃうんだろうなーと思うね。


今日は本を一冊も読みきらなかった。もっと読もうっと。


40までに取り返しのつかないようになる前に、どうにか変わらないといけなくて。

そうすると、今から2年くらいは最低でも、土にこもって歯を食いしばって我慢して、勉強しないとなー。

だから色々と、余計なものは削ぎ落としていかないといけないんだよね。


あるがままの自分は、ダメな自分と素敵な自分の二面を持っている。あるがままを受け入れるのは、その二面性を受け入れることなんだよな。

きっと三日坊主になるけど。またそれから始めたらいいんじゃない?


さて、吉原行きてーぞー!