りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/07/07 七夕

七夕だそうな。いつからか季節の行事を楽しむことをやめてしまっている。寂しいことだと思う。


今日は午後、仕事をせずにジャンプ+で漫画を読み漁っていた。在宅だとこんなことをしてしまうからいかん。いや本当にいかんのか?は議論のあるところだ。楽しく生きるべきだ。別にクビになっても死にはしないのだ。


あっという間に1週間が終わる。その間何か成長したのかとか、なにかチャレンジしたのかとか、思うこともある。まだまだ人生は続く。今は少し休みたいタイミングなのだと、甘やかしておこう。