りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/02/13

初めて会社に泊まる。人生初。徹夜で仕事したことはあれど、夜を越した経験はない。自慢することでもないし、寧ろ恥じるべき。

とはいえ、何故こうなったのかといえば、マネージャーの采配能力の無さに尽きる。

とか言うのも言い訳だが、なんでこんなプロジェクト進行になっているのかは、よくよく振り返ってほしいとも思う。

確かにハードワークすることは大切だし、それを少し望んでもいたが。

もう少しタスクの割り振りとかスケジュールとか、考えることはできんのか…。


分かってはいたが、仕事が忙しいと更新が滞る。

気持ちも切り替えて、明日から引き続き更新していこっと。