りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/03/15 月曜日が憂鬱な典型的なサラリーマンに成り下がった。

朝からゴルフの打ちっ放し。
スカッとして血色も良くなる。

午後は銀座をぶらぶら。
前職の先輩と雑談。

そして帰り道。明日が来るのが憂鬱だ。
そんなサラリーマンに成り下がったか。

挑戦したい事に挑戦しよう。
やりたいことを追求しよう。
まずは自信をつけよう。
淡々とこなしていきたいが。

憂鬱な気分は晴れない。
なんだかな。春になって気持ちいいのに、気分は落ち込んでいくし。
モチベーションも落ちているし、やりたい事の逆方向に進んでしまうのが嫌で、全く身が入らない。

色々と思うところはあるが、取り敢えず、6月から先のことを考え始めないとな。