りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/03/07 久しぶりのご馳走。

電車は思った以上に混んでいる。

歩くのが大変というわけではなく、まばらに空いた席も見られる。

咳をしている人もいる。それを避ける人もいる。自分はと言えば、リスク込みの電車移動とはいえ、体調が悪い人間が何故電車で移動しているのかと訝ってしまう。

いろんな部分で不寛容になってきている気がする。

自分も、世間も。

世の中に期待しない。人にも期待しない。そういう世界にはなって欲しくない。

もっと優しくありたい。人に寛容で、思いやりを持って、気遣いができるようになりたい。