りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/08/09 メモ。

走るのが速い能力

練習を継続する能力

走るのを楽しむ能力

レーニングによって成績が向上する能力


今日は早く帰れるようにする。

午前中に出来るだけ仕事を終わらせよう。


今日は業務後に会社行事があったのだが、ぼくは体調不良と念の為休んだ。

周りは準備でとても忙しそうにしていて、とてもピリピリしていた。

ぼくはやることも少なく、それでも仕事は全然進まなかったが、のらりくらりでやっていた。

そうしていると、とても申し訳ないような気持ちになっていった。


今日の行事がうまくいって、みんなの努力が報われているといいなと、せめて願うだけで。