りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/11/28 なんだかな

何かこう、気持ちがのっていかない。モチベーションも低い。

それは自分のせいでもあるが、環境も悪いのではないかと思える。なんかそんなことを言っている自分がダサい。

いやー、もう32を過ぎたのにいまだにこんな状態で、全く成熟しない。

同じ間違いは繰り返すし、人の顔色は窺いすぎるし、それで人には相談しにくいし。

せっかくいい会社に入っているのに、とても勿体無い気がする。

うん、なにかこう、終わっている。でももっと燃えるような心持ちで仕事をしたい。

こんなのはわがままか。