りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/06/11 437分。

完全に停滞してしまった。

退職交渉がひと段落で、今月末退職。

月末までは手続き等でバタバタしそう。

メンタル弱すぎてやばい。


とりあえず明日から毎日瞑想して気持ちを整えつつ、勉強に向かっていこうと思う。


本格的に勉強に向かうのだけど、勉強した内容はこのブログに書き記さない事に決めた。

もちろんブログの更新は続けるつもりだが。


なんというか、日々の徒然を書き記すだけにしようと。


別の記録媒体で勉強の記録は書き残していくけど、試験が終わってから見返して、総括したい。それまでは勉強の記録は、秘密にしておこう。



✳︎✳︎✳︎


気付けば去年にブログを始めてから一年が経った。めでたい。

最初のブログ記事は、なんとも言えない失恋の内容である。よくこんな内容表に出そうと思ったな。

まあ未だに同じくらい情けない内容書いてるけど。


来年、再来年と書き続けたら。また違った気持ちになるのだろうな。と思うと、まだ書き続けないとなと思う。



✳︎✳︎✳︎


暑くなってきた。

来週末が夏至だ。

来年はもっと自信を持って、ギラついた目で試験に臨めるといいな。

それまでしっかり準備しよう。