初日から四度寝を決め、のそのそと動き出した仕事初め。
回転の遅い頭と理解力で新年早々に上司をイラつかせてしまった。
理解力と調整力の無さから、22時まで仕事をすることに。
メール一通打つのに一時間かかり(もちろん色々な資料を確認しながらではあるが…)、集中力も途切れ途切れで、会議のファシリテーションもままならない。
このままではいつまでたっても仕事は終わらず進まずで、体力ばかり削れて悪循環になる。
明日は朝早く起きて、夜は遅くまで残らないように時間を有効活用したい。
どうやればいいのやら…
初日から四度寝を決め、のそのそと動き出した仕事初め。
回転の遅い頭と理解力で新年早々に上司をイラつかせてしまった。
理解力と調整力の無さから、22時まで仕事をすることに。
メール一通打つのに一時間かかり(もちろん色々な資料を確認しながらではあるが…)、集中力も途切れ途切れで、会議のファシリテーションもままならない。
このままではいつまでたっても仕事は終わらず進まずで、体力ばかり削れて悪循環になる。
明日は朝早く起きて、夜は遅くまで残らないように時間を有効活用したい。
どうやればいいのやら…