りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/11/06 いい本との出会い

本との出会いは偶然ではあるが、出会いに至るまでの過程はある意味必然だと思う。

つまりは必然か?



イノベーション・スキルセット~世界が求めるBTC型人材とその手引き

②田川欣哉

第四次産業革命を迎え、必要になるスキルセットをBTCとして、それらを組み合わせて物事やビジネスを考える必要性を説く。ビジネス、テクノロジー、クリエイティブの頭文字であるこのスキルは、互いに補完し合うものとして、誰もが身につけることができる。デザイン思考やデザインフィクションなど、ビジネスや生活の中にどうクリエイティブが生かされていくか理解が進む。めちゃおすすめ。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07WRJ2C5Y/ref=ya_aw_dod_pi?ie=UTF8&psc=1