りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/07/25 復帰日が決まった。

8月5日の月曜日から復帰することにした。

業務内容はこれまでの関連業務の一部になる。勤務時間は大幅に減る、と思う。


時間に余裕ができるから、色々と工夫しながらやっていきたい。


今日は中川の河川敷を、延々と歩き続けた。悩むことが多いなと思いながら、なんだか悩むことが目的化しているようにも感じた。


遠くに見える慈恵会病院の建物に近づくと、手前の建物で一瞬見えなくなる。それから、意外にも早く病院の前まで歩いて着いた。


自分にはほど遠いなと思っていても、意外とそんなものなのかも。


明日から祖母が入院する。しばらく一人暮らしになる。寂しい。不安だ。それ以上に、祖母には元気でいてほしい。


今日は懸垂、5回3セットできた。

上出来だ。