りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/01/22 スキー用品の購入を検討している。

とはいえ、靴も板も使ってみないと分からないし、試すにしても色々あって困る。あとは基礎スキーに加えてフリーライド用のもの使ってみたい。バックカントリーまではなくとも、新雪不整地に使えそうな少し太めで後ろも丸いやつ。


こんな事を考えていたら、益々スキー欲が高まってくる。次はどこ行こうかと考えていて、ふと思い付いたので、食わず嫌いにしていた湯沢を調べた。


ガーラのレンタル、プレミアムというレンタルコースであればアトミックかサロモンが選べるらしい。

これはお得。試したいメーカーを二つも選べるなら、行ってみたい。しかも手ぶらで行けてそこそこ満足いくまで滑れそう。

2月あたり、試しに行ってみるか。

https://gala.co.jp/winter/rental/