りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/06/16 今月末退職が決まった。

悩ましいところはあるが、今月末退職で決めた。一年間受験専念する。

あとは講座の申し込みだけなので、明日にでも渋谷に行って来ようかと思う。



今日は昔からお世話になっている美容師の方に髪を切ってもらってきた。

およそ4ヶ月ぶりの散髪。

さっぱりして、いい感じの髪型。

その人も4月から新しい職場で活躍している。その移籍先にお邪魔してきた。かれこれ10年以上お世話になっている。

これまで毎月髪を切っていたから、それこそ友達以上に顔を合わせている。

新しいところでも明るい人柄で活躍しているようで、こちらが元気をもらってきた。



さて、週50時間以上の勉強を目安に進めようと思っているが、なかなかできない。

どうしたものか。とはいえやるしかないので、できるだけ勉強する環境については投資していく。特に椅子。


出費は痛いが、致し方ない。

来年就職したら、初任給は嬉しいだろうな。


とにかく、一年間節約しながら、がんばれおれ。