りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/04/13 また投稿するのを忘れた。

いまいち生活リズムが掴めない。

いかに社畜となり仕事中心の生活をしていたかが分かる。

とはいえもっと稼げるようにならないとゆとりなどないのだが。


昨日は一日中スマホをいじっていた。

仕事も中途半端に本を読んだりと、完全に怠け者というか、職務放棄状態だ。

これはクビにされてもおかしくないが。。


モチベーション上がらないし、どうしたらいいのだろうね。


これ、独立してもこの状態になるのでは?

もうちょっと明確に目的意識持って取り組もうか。。