りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/11/13 上司と同僚と、時々お好み焼き

飲みに誘ってもらって、それでもぼくは酒は飲まないけど、お好み焼き屋に行ってきた。


三人ながら予想より盛り上がって、結構いい話も聞けた。


手持ちの手札でどれだけ頑張れるか。

それをどうコーディネートしていけるか。


そういうことだと思う。


正直日本はこれから少しずつ衰退していく。

その中で、名ばかりの働き方改革をすれば、より競争力は落ちていく。


それでも自分や周りの人だけは幸せにしていきたい。

それがどれだけの範囲に及ぶかも分からないけど。