りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/02/05 中野ブロードウェイが楽しかった。

初めて訪れたが、特にマンダラケのレトロ感が堪らなくよかった。

実家にあるようなフィギュアや模型、小さな頃に買ったロボットなども売っており、懐かしさと共に驚きもあった。

あのオーレンジャーのおもちゃがあんな値段で売っていたり、ガチャポンのガンダムフィギュアがそんな値段で売っていたり。

実家に帰ったら一度整理してみようと思う。


その後は、スパイダーマンの映画を観た。NO WAY HOMEというタイトルの意味を噛みしめて切ない気持ちになった。


今日の1日は、前日の疲れを引きずりながらも楽しく穏やかに過ごせた。これは良いことだと思う。

もっと色んな経験を積み重ねたい。色んなことに興味を持って、人間味を深めたいなと思った。