りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2021/12/29 ルームスプレー(1/2)

コロナ禍になって、気分転換が大切だとつくづく思う。運動するなり音楽を聴くなり、外出をしなくなったことで塞ぎがちな自分の気分を、どうにかプラスの方向に持っていくために四苦八苦している。

そんな折、忘年会の景品にルームスプレーをもらった。

ものは試しと数回プッシュして様子を見る。というか嗅ぐ。

それほど奇抜ではなく、香水というほどの強さでもない、少しウッディで深みのある香りが部屋に広がる。

あまり長続きしないので物足りない気もするが、既に4分の1は使ってしまった。


そんな事をしてお世話になりつつ、今日は湯船に浸かっていて、ルームスプレーを風呂で使ったらめちゃ気持ちいいのでは?と思い付いた。

明日朝から入って使ってみようと思う。