りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/01/15 今日も今日とて、同じような自分に失望する日。

今日のミーティング、アジェンダが全く練られておらず、またその後のスケジュールやタスクも整理できておらずで、散々だった。

、まだまだ上司に守られていて、自分の準備不足に情けない思いをした。


マネジメントチームを前にしてこの体たらくで、とても恥ずかしい。とてもやってはいけないこと。


明日は、見切り発車でミーティングを突っ込んだ。無駄にしないように準備しないといけないが、全く準備できていなくてやばい。

先送りはストレスの元だが、見切り発車も程々にしないと自分の首を絞める。そして人の時間を奪う。

今日中に何とかしよう。


そして明日はゆっくり休もう。