りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2020/05/10 久しぶりに外出。

気分が塞ぐので、久しぶりに外出。買い物と、物色。


まず食料は、来週いっぱい持つ分を入手。それから保存食も入手。

シャンプー用の容器が欲しかったのだが、雑貨店は軒並み閉まっており、残念ながら入手できず。

Amazonで買えばいいので、捜索を断念して帰路に着く。


結構外出している人が増えた感じ。

復路の電車には、同じ車輌に6人座っている。以前外出した時は、僅かふたりとかだったような。


このまま最寄駅に着いたら、遠回りして帰ろう。

あ、夕飯の豚カツを買わないといけないから、それは忘れないようにしなくては。



主要駅で人が乗ってくる。同じ車輌に1÷人くらいになった。うーん、複雑な気持ちだ。


なにはともあれ、このまま終息に向かってほしいと願うばかりである。