りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2019/09/07 昼間もたまに眠くなる。

靴磨きをした。

といっても、ミスターミニットで五分ほどでやってもらった。

初めての利用で正直どうかなとも思ったが、やってみて満足度はかなり高い。

革靴が小綺麗になり、気持ちも弾む。


明日は雨予報だからあまり出歩かない方がいいのかもしれないが、靴を買うのと、靴底の張替えをお願いしないといけないので、午前中に用事は全て済ませよう。


最近情けない自分が、自分なんだなと少しずつ受け入れてきている。


その上で、なりたい自分に少しずつでもなっていければと思う。


明日もいい一日にしよう。


あと、もっとフリック入力を早くできるようになりたい。何度も打つのは疲れるから、とはいえ、もっと早く会うてるようになった方が時間の節約にもなるし。


まあ音声入力が一番早いんだけどね。