りんごの木を植える。

高校の友だちが毎日更新してるので、ぼくも続けてみようと思います。

2022/06/16 アパ社長のインタビュー記事

めちゃいい記事だった。

家についての考え方。

金ついての考え方。

キャリアについての考え方。

褒められて喜んでいるようでは、まだまだ二流だな。


自分が満足できる人生を生きる。



***

結局、人間って「人に褒められる人生」じゃ納得できないんです。自分自身がどれだけ人生に満足できるか。


まわりに比べていくら稼いでいるとか、稼いでいるから偉いというふうに思ってほしくないんですね。


お金だけにとらわれずに、若い人たちには生き方のセンスを身に着けてほしいと思っています。


***


https://r25.jp/article/660771636254674304